見出し画像

近況とコナンカフェ

ずっと更新せず放置していたnoteですが、最近のTwitterに書き込む気がまったく起きないので言い捨てできそうなnoteにポツポツ書いていこうかなぁと思います。

以前はけーぽヲタをしていた私ですがコロナ禍で渡韓出来なくなったことで、現場に行けないオタクなんて価値がないや…と自暴自棄になりグッズを売り捌き、その間に好きな人ができ、恋にうつつをぬかしたはいいものの上手くいかず振られ続け(同じ人に5回くらい告ってる)ヲタ活しかやってこなかったため恋愛初心者すぎて爆発しそこでも自暴自棄になり、完全に人間不信になった今日この頃です。

明らかに推しのことを毎日考えながら生活していた時の方が楽しいので、さっさと現実の男のことなんか忘れて新しい推しを見つけたいのですが、いざ可愛いなーと思っても、(どうせこの子も裏の顔があるんだ…)とか(私一人が推したところでこの子の人生にはなんの影響もないしな…)とか身も蓋もないことを考えてしまい全然推せません😂笑

推し探しにうろうろした先でコナンカフェに行ったので写真だけ貼っておきます🥹

安室さんのにわかです🥹
早く熱中できるものが欲しいです…🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?