見出し画像

破天荒な英雄を待っていたのだ😜

 またひとり英雄が誕生したね。NASCARでのゴール直前の最終コーナーで、ウォールにマシンを擦り付けながらの大外刈り、コーナーひとつで5台をごぼう抜きしたロス・チャスティン選手だ。
 オーバルなんだから、全開のまま壁ズリズリで行ったら速いんちゃう?って、スロットカー的発想を実車でやっちゃった。そして成功させちゃった。ゴール後にマシンは壊れちゃったけど。大歓声に包まれた。観客は破天荒なスターを待ち焦がれているのだ。
 ヨンダツなんちゃらとか、整列したままのニコニコスタートとか、ドライバーの闘争心を檻に閉じ込めてると、こんな豪快なスーパースターは生まれないよね。羨ましく思っちゃった😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?