見出し画像

139台です😜

今年のニュルブルクリンク24時間には、136台のモンスターが集結するそうだね。スローカーカットが進んだので、かつての半分以下に絞られたけど、距離で割ると5.4台/km。5.8kmの鈴鹿に当てはめると31台エントリーの計算になる。

 なぁ〜んだあ、普通じゃんと侮るなかれ。道幅が狭く超高速のブラインドコーナーばかり。コースオフエリアはなく、速度差が激しい。

  首都高速都心環状線は14.8km。密度から割り出すと、あそこにGT3とヤリスを90台押し込んだことになる。それで24時間レースさせたと想像してくださいな。こりゃ無傷で終わらないわな。ということです。
https://readyfor.jp/projects/88312

#木下隆之  #木下隆之channelcarドロイド  #トーヨータイヤ  #toyotires  #プロクセス  #proxes #ニュルブルクリンク  #nuerbrugring #ニュルブルクリンク24時間  #nuerbrugring24h  #nuerburgringnordschleife  #noldschleife  #ノルドシュライフェ  #ringring  #リングレーシング  #トーヨータイヤNLSニュル @teamtoyotiresjp #神田モータース #宮寺バリューリンク #春日神社 #KANDAMOTOR  #そば処福住総本店  #diceracing #ディクセル #mcraft #ミハラ自動車 #granvalley

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?