見出し画像

その人らしく。


私では、なく。

私達は、この星のこの国に
この地球上に生まれたのです。


なぜなら、理由などない。

その人であることに変わりは、ないから。

              雪見の兎🐰



こんにちは。^^

お読みいただきましてありがとうございます。


この詩は、夜に思いつきました。

なぜか、自分を全力否定されている気分がして、そんなことは、ないんだよ?と。

ちゃんと、自分も周りの人も愛されているから。

と、応援しているよ。


その人らしく、自分らしく生きて!と、

私にしては、かなり、勇気をだして、書きました。


どうぞ、よしなに。(^◇^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?