見出し画像

小さなドレスメーカー👗さん

こんにちは。いつもありがとうございます😊

私は、身近な人に改めて、「君は、どんな人ですか?」と聞かれるときがあります。

こたえに困るのですが、
いい人間で、優しく、いいものを作るクリエイター?で、いたいとこたえるときがあります。

クリエイターとして、ものづくりをしています。

ちなみに数年前から、リカちゃん、ジェニーちゃんのお洋服作りをしています。

まだまだ、うまくなくて、恥ずかしいのですが、
先日、まる2日かかって、ドレスを作ってみました。

改善点は、多いのですが、もっと、素敵💕なものが、できるように頑張ります。^^

ドレスメーカー👗になるのが、夢の一つでしたので、まだまだ、作っただけでは、通過点ですが、目的を高く持っていきたいと思います。

見かけましたら、よろしくお願いします。^ - ^

お読みいただきまして、ありがとうございました。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?