見出し画像

ミニチュアジー

こんにちは^^

いつもありがとうございます^^


実は、昨日、君は、ミニチュアみたいだねと、
うちの主人から、言われてしまい。

びっくりしました。


確かに、ミニチュア好きです。

何か常にコツコツハンドメイドもしくは、作品を作っていることが、多いです。

身長も高くありません。

一生懸命頑張っているのに、ハムスターみたいで、可愛いねと、同僚に言われたこともあります。


やや?

何だろう、褒められているのか、違うのか、よくわかりませんが、よく頑張りましたね。

とも、言われたので、そんな感じなんですね。


ワタクシは、ハムスターでしたか。



ハムスター好きですし、動物は、犬でも猫でも、
ほぼ好きです。


しかし、ミニチュア。


ミニチュアジーと、名付けました。

ミニチュア、アンソロジーの略です。

ド、ドラマが、生まれるかと、期待。


そういえば、よく微笑まれていたりしましたからね、
一生懸命作業していると。


ミニチュアジーの様子からすると、
何か違う世界感なのかもしれません。


ミニチュアライフとも呼べるかもしれません。


今日もステキなミニチュアライフを。




なんだか、謎な文章になりましたが、
あまりにワタクシは、驚いてしまいました。


そんなミニチュアジーより。面白いから、まあ、いいです。^^

ミニチュアライフをお届けしています。笑


お読みいただきましてありがとうございます。


^^


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?