見出し画像

バッグさん。

こんにちは。^^


いつもありがとうございます。^^


さて、バッグさん。

私は、荷物が多い方なのですが、

少なくして、最低限しか持たない日もあるのですが、

昨今、地震などの天災への備えというか、、。


なんだか、怖い気がして。(^◇^;)心配症なのでしょうか?


荷物増えました。


結局、納得いくレベルで、持ち歩いています。


女子力💪バッグ?


ハンカチ

ティッシュ(トイレで流せるタイプ)

自宅の鍵


携帯電話

ミニポーチ(バンドエイド、口紅、リップクリーム、お守り、目薬、ホイッスル)

お財布

ミニポーチ2.(のど飴、塩分タブレット、キャンディ)


エコバッグ3つくらい

ボールペン

生理用品

マスクケースにマスク2、3枚

いざというときのジップロックのような、
袋、2、3枚

テレフォンカード(非常用)


頭痛薬などのお薬


交通系ICカード




常に、持ち歩いているのは、これくらいですが。


大きいカバンなら、

これに、ファイル入れやハンカチタオル、

スマホのモバイルバッテリー、本数冊などが、入りますね。

音楽を持ち歩いてもいいですし。


年々、バックの中身も変わっていった気もします。


下記

AIってすごいですね。




  • 防災アイテムに特化したコンパクトなバッグの企画。地震や災害に備えて、通常の持ち物に加えて、非常食や簡易トイレなどの必要なアイテムを収納できるデザインを提案する。

  • 「持ち歩くものの最小限化」にフォーカスした記事。身の回りの荷物を減らすことでストレスを軽減し、心地よい生活を送るための方法を紹介する。

  • 「必需品を持ち歩くことの意義」についての論考。緊急時に便利なアイテムや安心感を得られるものを持つことで、自己防衛の意識を高め、より積極的な生活を送る方法提案する。

  • ハンドバッグのインテリアデザインのアイデア。荷物を持ち歩くという日常行為に幸福感を与えるために、鮮やかな色や柄、ユニークな素材を取り入れたデザインを提案する。

  • 「バックパックカルチャーの魅力」についての記事。旅行やアウトドアで使われるバックパックを日常的に活用することで、自由な生活スタイルや冒険心を育む方法を紹介する。


お読みいただきまして、ありがとうございました。

私の記事が少しでも皆様のお役に立てる日がきますように。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?