見出し画像

手芸がくれるもの。

こんばんは。^^

いつもありがとうございます。^^



今回は、うちの相方のために作った、

耳かき+爪切り=小さな袋の入れ物です。


試作用ですが、巾着袋にしようとしましたが、

サイズ的にスナップボタンをぬいつけて、

ポッチンタイプにしました。(^◇^;)

耳かきと爪切り入れなので、

生地を二重にし、丈夫にしております。


柄が、渋いですが。


可愛い。

渋可愛いのか?ハテナ?



相方は、気に入って使ってくれてるので、


ありがたいです。


引き続き、手芸を続けていく幸せ😌

じーん。


ブックカバーを作りかけているので、

引き続きそちらや、ポーチも悩んでいます。

でかいポーチを作ろうと考えておりましたが、、、これ、、、サブバックじゃないかと思い、、、。(^◇^;)

大きすぎました。


せめて、サコッシュ。


まあ、紅茶でも飲んで、リラックスしていきましょい。

和紅茶が、今、アツイ。

これは、粉末タイプの紅茶。


スプーンにほんのちょっとで、おすすめです。






お読みいただきまして、ありがとうございました。^^


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?