見出し画像

【次回2022年5月募集】【3/20まで】自分をいたわるコミュニケーションを学ぶ21日間コミュニティ〜新しい私へ〜

頑張り屋さんなママに届けたい💐
子育てでイライラして自分を責める、私はそんな自分が嫌で嫌で仕方ありませんでした。

そんな現状を変えたくて子育てのこと色々学んだ結果、「まずは自分自身を満たすこと」が一番にすることだと気付きました。

私自身が「自分を気にかける」ことをし始めて、イライラが減ったり自己否定が減ったからこそ!伝えたい


3/24(木)から
ママのための「自分をいたわるコミュニケーションを学ぶ21日間コミュニティ」を開きます!!(4回の講座あり)

子育てしてると
自己嫌悪になってしまうこと
本当は我慢し続けていること
イライラしたり気分が落ち込むこと…
ありませんか?(私はありまくりだった)

そんなママたちのリアルな日常をすくい上げながら、自分自身の内面の取り扱い方を学んでいきます✏️⭐️
私の体験もシェアして気付きとなれば嬉しいなぁ!

今回講座だけじゃなく21日間のコミュニティにした理由は
学ぶだけじゃなく、日常で実践して体感してみんなでシェアして深め合える時間にしたかったから。

学んではい終わり、にはさせない❣️

数々の講座を受けてきて日常に持ち帰るのがどれだけ大変なことかわかってるから。

講座にはゲストをお呼びします。
まさこさん(@masakoogura_)
NVC(非暴力コミュニケーション)をはじめ、自分の内面を大切にする「自分をいたわるコミュニケーション」を身につけて人生180度変わったという経験の持ち主🥰

NVC講座の講師であり、日常でも実践し続けている!これまでのトライ&エラーな話もたくさん聞けちゃうと思います💕

実は私も昨年まさこさんのNVC基礎講座を受講しました。

自分自身との付き合い方や気持ちの深め方を伝える上でまさこさんとできたら楽しいだろうな〜と思ってたらひょんなことからコラボが決まり🙏💕

新年度を迎えるにあたり、心配事や心がざわざわすることも増えるのかな?

この春、
ママである前に、ひとりの女性として自分を幸せにする術を学びませんか?
これから先もずっと一番身近な存在の自分自身。自分とのコミュニケーション、もっともっと深めませんか?

詳細はコチラをご確認ください!
https://kfa-asami.com/service/masakoasami/

お問い合わせはインスタグラムまたは公式LINEへお待ちしております!

ダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?