見出し画像

今日読んだ漫画「adabana 徒花」

▷読んだ漫画


「adabana 徒花」上中下
一気読み。絵がとても繊細で美しい。女の子の表情や髪に惚れ惚れする。
最後のシーンは美しくて切なくてやるせなくて涙した。
最近「ハレ婚。」の最新刊を読んで感動したばっかり。
同じ作者さんの作品。
大人が子どもを搾取することができるのは子どもの権利がないことと同じだ。「保護者」の意味を考えてしまう。
かわいい女の子や素直で真面目な子ほど搾取されてしまう。
この現状はいつになったら変わるんだろう。

読後にTwitterで感想をつぶやいたら作者さんがいいねしてくれた!
どうかこの感動と感謝とリスペクトの思いがいっぱい届きますように!!




▷今日のシロイルカ

仕事で疲れて落ち込んでたけど漫画を読んで感謝の気持ちでいっぱいになった。晩御飯は麻婆豆腐。疲れているときは部屋が荒れる、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?