見出し画像

推しのおはなし

noteサボってたな。
最後の記事が去年の8月w
書きたくなったので。
推し戻りって言葉あるんすかね

2021年6月に桑名さんが卒業をしまして
競馬にどっぷり
月1くらいで観に行くものの
桑名さんの幻影を観る曲が多すぎて
あまり楽しめず←

時と共にユニットからバキバキ感が薄れてきて
それに比例するように幻影も薄((ry

そんなこんなあり、
コールがOKな世の中になり
新生になることになったり
月野もあちゃんが活動10年目を迎え
今年の12月には10周年になる
そんな楽しそうな1年を
応援して過ごしていけたらなぁ
と思い今に至る←

やっと新生の曲がわかるようになってきました
桑名さん卒業後の生み出された新曲たち
タイトルと曲が一致しません←
MCで言ってもらえませんかね
全てのファンが
YouTubeとかで予習してると思ったら
大間違いなんだから←誰


あとは、ワンマンが6月あるみたいなので
次はバンドの曲を覚えようと思います


また書きたいことが出てきたら更新します←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?