見出し画像

東京湾タイラバゲーム

先週の3月15日の水曜日は、水曜釣り倶楽部メンバーと一緒に私は東京湾でタイラバ釣りを楽しんできました。

春めいてきて、寒さに震える季節も終わりを迎えたので、釣りがしやすい季節になってきました。

海水温もあがってくると魚も釣れやすくなっていきます。

東京湾で見たこの船、なんていうのかな自衛隊の船かしら。
グレー一色で目を引きます。

今回はたくさん釣れたわけではないけど、私としては満足な釣果です。

マゴチ2匹と真鯛1匹を釣ることができました。

マゴチって釣ったのはじめて!

見た目は地味だけど、マゴチは美味しいやつなので、嬉しい!

他の人は真鯛以外に、ワラサ、ザコシ、黒鯛、ホウボウなど釣ってて
タイラバはじめての人も鯛2匹釣ってたりと、楽しい1日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?