見出し画像

癒される写真10

今回は私が撮った写真を紹介したいと思います。今回で10回目となります。是非過去のものと一緒にご覧になって頂ければ幸いです。

稲刈りが終わった後の田んぼの様子です。お米は日本の主食であり、お米のない生活は考えられません。あと、晴れていればよかったのですが、天候はこちらが思うようにはいきません。

とある田舎の一枚です。奥には海があります。田舎には都会にはない山や海があります。そこを売りにして、国が掲げる地方創生を少しでも前に進めて貰いたいものです。

夏の終わりに頑張っている花の一枚です。私がこの花を見たとき、何故か一生懸命に咲いているように感じたため写真に撮りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?