お題900題目(朗読)「君に逢えて良かった。」 by rikuchiさま

お題900題目(朗読)「君に逢えて良かった。」 by rikuchiさま

ちくわさん
00:00 | 00:00
こえ部でもお世話になったrikuchiさま。これは、rikchiさま900題めの作品です。
君に出会えて良かった。幸せ。感謝。素敵なお題です。

 お題900投稿目(朗読)「君に逢えて良かった。」 by rikuchiさま
http://koebu.com/topic/%E3%81%8A%E9%A1%8C900%E6%8A%95%E7%A8%BF%E7%9B%AE_%E6%9C%97%E8%AA%AD_%E3%80%8C%E5%90%9B%E3%81%AB%E9%80%A2%E3%81%88%E3%81%A6%E8%89%AF%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82%E3%80%8D

君に逢えて良かった。

誰よりも何よりも大切な君達に逢えて良かった。

君に逢えて、君達に逢えて、僕は凄く幸せ者だ。

君の声に、君達の声に助けられ、ここまで続けてこれている。

ありがとう、僕の拙い言の葉を読んでくれて。

ありがとう、こんな僕の思いを言の葉の音にしてくれて。

ありがとう、本当にありがとう。

そして、これからも僕の思いを、言の葉を声に乗せてくれたら嬉しい。

これからも、どうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?