朗読 諸屋超子作「ソシアル ディスタンス」

久々の朗読アップです。
長崎市の本屋さんの店長さんが執筆されたCOVID-19シリーズの第1作品目です。
どの作品も、今私たちが置かれている日常を切り取ったお話。いろんな人たちの違った視線で、この現状を感じることができるんじゃないかなと思います。
 店長さんは、noteにもアカウントを持ってらっしゃるので、のぞいてみてください(*'▽')⇒https://note.com/hitohaizureshinu
 作品をお読みになりたい方は、こちらから。
https://henshushitsu-suiheisen.themedia.jp/posts/8122231
他の作品も、声にしていきたいと思ってますが、現状の生活環境での録音は、タイミングが難しい(;^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?