noteアドベントカレンダー2018 ちくわな世界

21日担当のちくわさんですm(__)m
動画の予定など、まったくなかったのですが、容量オーバーでして。で、ちょいと画像をつけてYouTubeを使ってみました♪
 hataboSAN様(https://note.mu/hatabosa
 あだちあきこ様(https://note.mu/adachiakiko
 白樺ムク様(https://note.mu/muku_shirakaba
 吉田翠様(https://note.mu/midoriandhana
 クマキヒロシ様(https://note.mu/kumaki_h
 内橋可奈子様(https://note.mu/kanakou
 fuyuno coat様(https://note.mu/fuyunocoat
以上7名の方々の作品を朗読させていただきました。快くご承諾いただき、感謝なのです。ほかの方のものも読ませていただきたかったのですが、私の時間が足りなくて(;^ω^)
1時間もかかっちゃいます。動画ではありませんので、音声だけお聴きいただければよいかと思います。なお、各作品がアップされたノートに掲載されていた画像を使わせていただいております。
また、BGMについては、「フリーBGM DOVA-SYNDROME」(https://dova-s.jp/)のサイトの曲を使わせていただきました。できることなら、noteの方の曲を使いたいのですが、洗い出すのが結構難しくて。私の課題です。

とにかく、私が無茶苦茶楽しませていただいたことに間違いはなく。素敵なクリスマスプレゼントでした(*´ω`*)
そして、皆様へのささやかなクリスマスプレゼントになれたら・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?