画像1

『晩酌』by けだるげさま

ちくわさん
00:00 | 00:00
こえ部に入部して間もない時の声ですね。BGMは、今回つけてみました。
ほかの投稿者さまはすべて男声で、場違いかなと思いながら、投稿させていただきました。ちなみに、けだるげさまのお声も、大好きなのですけど(´▽`) お元気ですかぁ?

『晩酌』 by けだるげさま 

 いつもはよく風の通る縁側も
 今は水滴を弾く音だけが静かに響く

 もう何度目か

 ほのかに紫蘇の香りのするグラスが揺れ
 アイスペールの氷と共に
 程よく思考と憂いが解けてゆく

 瞑ったままの視界でくるくると回る世界
 その余韻を楽しみつつ
 大きく一つ 息をつき
 私は窓ガラスに自分を預けた
 
 http://koebu.com/topic/%E6%99%A9%E9%85%8C-1
BGM:フリーBGM素材「夕暮れ時」by GANO様
 http://dova-s.jp/bgm/play2932.html
画像:フリー写真素材 ぱくたそ 窓の水滴と雨(テクスチャー)
 https://www.pakutaso.com/20140637156post-4196.html
 
 
BGM:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?