朗読 かとうひろみ作「小さい本屋の小さい小説」より「タソガレ」

朗読 かとうひろみ作「小さい本屋の小さい小説」より「タソガレ」

ちくわさん@朗読屋
00:00 | 00:00
原作者さん:https://note.com/bilakocka/
かとうひろみさん。先週の土曜日に、ずっと気になっていた本屋さんで見つけた本の作家さん。たどっていったらnoteにいらっしゃったので、ご承諾を得て、冒頭の一つを読ませていただきました。
12のショートストーリー。どのお話も、それでどうなったのって気になって、クスリと笑って、楽しいものばかり!最近本を読んでいなかった私には、うってつけでした(*´ω`*)
本が気になる方は、本屋「生活綴方」のwebサイトや、
私が訪れた長崎の本屋「ウニとスカッシュ」の店頭・webサイトで入手可能ですよ♪
音声化にご快諾くださいましたかとう様、感謝です。

BGM:DOVA-SYNDROME Somebody (Prod. Khaim) written by Khaim様
 https://dova-s.jp/bgm/play14226.html
 「Khaim Music」https://www.khaimmusic.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?