「音が私を潰してくれる」 by WildDog様

「音が私を潰してくれる」 by WildDog様

ちくわさん
00:00 | 00:00
これは、こえ部での声。WildDog様の朗読お題「音が私をつぶしてくれる」
なんだか、妖しくないですか?( ´艸`) 私の読みが妖しいのか(^^ゞ
大好きなお題のひとつです。


「音が私を潰してくれる」 WildDogさま

単調なメロディが頭の中を転がる。
機械の音量を一つ、また一つあげて、視界が音に塗りつぶされていく。
白と黒のモノトーン、音が頭蓋をぶっ叩いた後の清々しい苦痛が、思考を0と1の薄っぺらな物に変えていく。
骨が響いて震えて、指先が小刻みに揺れている。
ブルブル、0010
潰れていく、流れていく、心地よさに頬が火照る。
汗が伝う、息を吐く、深う、深く、もっと深く、やはり単調なメロディ
消える、はじける、混ざる、溶ける、消える、消える。
逃げる、何から、血から、肉から、逃げる、逃げる。
見上げた空は青く、流れる雲は白い。
降りしきる雪は暖かく、まとわりつく霧は冷たい。
果然、音が鳴っている、鳴っている、ひびいている?
なるほど、トーン、トーン、トーン………

     http://koebu.com/topic/%E9%9F%B3%E3%81%8C%E7%A7%81%E3%82%92%E6%BD%B0%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%82%8B
 BGM:フリーBGM素材「Invisible Life」by ilodolly
  http://dova-s.jp/bgm/play3009.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?