見出し画像

わたしの好きなYouTuber【life style編】

こんにちは。
自粛生活が始まって、2回目のお盆も最終日を迎えました。

もう暇すぎて何をしたらいいわからない…!という方のために、私が大好きでよく観るYouTubeの紹介をします。

まずは憧れのライフスタイル編


わたしはしっかり画面を凝視するというよりも、リビングのテレビ画面で流してBGM代わりにしていることが多いです。

どなたもおしゃれな方ばかりなので毎日のモチベーションが上がりますよ♪
ぜひ参考にしていただければと思います。


①sueddu


わたしがライフスタイル系のYouTubeにハマったきっかけとなったのがこのsuedduさんです。

韓国に住むフリーランサーの方で、写真、映像、などのお仕事をされているそうです。
韓国語でお話をされていますが、日本語字幕もついているので安心して見られます。

なんといっても映像が綺麗…!
そして、シンプル、ミニマルでセンスのいい暮らしにとても憧れます。

コロナ禍になる前はよく旅のYouTubeも出していて、旅が好きな方にもおすすめのチャンネルです。


suedduさんが描く絵もすごく素敵で、見ていて穏やかな気持ちになります。


②Mojave


この方はNYに住んでいる韓国人の方です。
最近一目惚れして見始めたので、何をされている方なのかはわかりません…すみません。

全編韓国語と英語字幕しかないので、内容を理解しようと思うとちょっぴり頑張らないといけませんが、映像や音楽がとにかくおしゃれなのでリビングでBGMとして流しています。

NYの街並みも素敵で、見ているだけで海外旅行している気分になれます。

ファッションもシンプルでかっこいいのでお洋服が好きな方にもおすすめです。


③ Mirai's vlog

日本でヘアメイクアップアーティストとして活躍する松田未来さんのvlogです。

この方は紡ぐ文書がとても素敵で、書籍もとてもおすすめです。

YouTubeではそんな未来さんの何気ない毎日を覗き見することができるのですが、個人的には未来さんの購入品紹介がとても好きで、いつもニコニコしながら眺めています。
センスのいい人のセンスのいいお買い物は見ていて気分が良くなります。(高くて自分では買わないものが多いから尚良いです。)


まとめ


ちょっと長くなってしまって疲れたのでこの辺でやめますが笑

他にはスタイリストの百々千晴さん、 

元CAでエッセイブロガーのmikuさんの YouTubeなんかも好きです。


お気に入りのYouTuberさんは見つかりましたか?

沢山のYouTubeチャンネルがある中で、自分の気分にぴったりのYouTuberを見つけたときはテンションが上がりますよね。

私と気が合いそうだなぁという方はまたおすすめのYouTuberさんを教えてください。

では読んでいただいてありがとうございました。
良い1日をお過ごし下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?