見出し画像

気持ちのモヤモヤを晴らす為には

こんばんは。ガクです。

最初にことわっておきますが、童貞ではありません。

それなりに経験はあります。

最近好きな人ができました。というより戦略的に好きになってしまったという方が正しいかもしれません。

思わせぶりな行動なのか、素でやってしまっているのか分かりませんがものの見事に相手の掌の中で踊らされています。

僕は中学生の時はそれなりにモテてきたという自負がありますが、高校1年の時に僕は特に関わりがなかった女の子に「あんたのせいで学校辞めるわ」と謎に泣いて怒られ、その後クラスの中で浮いた存在にならざるお得なかった経験から女の子恐怖症になってしまいました。

しかも僕は極度の面食い。

スタイルの良いスレンダーなモデル系美女を好きになってしまいます。

クラス1や学校1可愛い高嶺の花の女の子を好きになり、完全拒否か思わせぶりな態度を取られて撃沈。

可愛い女の子に思わせぶりをされるとそりゃコロッといっちゃいますよね。

まぁ、これが愚行ということは重々承知しています…

今回はそれなりに手応えがありました。

でも肝心なところで相手の出方が理解できない行動ばかりです。

恋愛って本当に難しい。人の感情を理解するのは至難の業ですね。

モテてきた人を見ると本当に尊敬します。

僕には女の子の感情や考えることは分かりません。

こんな時はどうすればいいんでしょうか?

好きな人には猪突猛進で行けば良いのか?

女の子の理解不能な行動はなんなんだろうか。

どうして欲しいのかが全くわからない。

何が言いたいのかが全くわからない。

恋愛不感症なんでしょうね。

僕は今でも純愛がある。なんて思っていませんが、「純愛があればなぁ」とは思ってしまいます。

ドラマの恋仲やプロポーズ大作戦、ブザービートのような展開があればなぁと寝る前も考えてしまいます。

まぁ、そんな展開はフィクションだからあるわけですね。

僕は中学生の頃は4人と付き合いましたが、高校から今までは誰とも付き合っていません。

正直高校の事件から、女の子が本当は何を考えているのかわからなくなったし、自分の外見を卑下してしまっているので自信もありません。

恋の駆け引きだとかは全くもって分かりません。

24歳にもなって情けないです。

10代のうちにできることは多くあったのに、2年も高嶺の花の女の子に費やしました。

それも告白も何もせずに終わり最後は喧嘩別れ。

最悪でした。

大学の時も彼氏持ちを好きになってしまい大学2年から卒業までの時間を費やしました。

僕は一途という言い訳のもと、何も経験せずに生きてきたわけです。

両方合わせて5年という時間は長すぎました。

当時は好きな人がいるから!と自負して、クラブに遊び行ったりナンパする友人を見下したりして強がっていましたが、本当は女心がわからない自分を無理やり正当化していただけだったのです。

5年を無駄にはしましたが、今新しい好きな人がいます。

その子には全身全霊をかけて挑んでいます。

自分の素で相手に真っ向から向かっています。

自分には駆け引きや思わせぶりな態度なんて高度な恋愛テクニックはできません。

だから自分の思った行動をとってみます。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?