見出し画像

二重人格でごめん

こんばんは、KGです。

女心と秋の空

女性はホルモンバランスによってメンタルが不安定になると聞きますが、本当に女性だけなのだろうか?

僕も結構メンタル不安定なんだけどなぁ?

調子がいい時と悪い時の振り幅がまるで二重人格のように違うんです。

でもこれって振り返ってみるとよくあるのではと。

例えば寝不足や食生活の偏りなどがあると調子がいい時は楽しいことも辛いことに変わる。

これを人に当てはめてみるといつもイライラしてる人や不満ばかり漏らしている人って、その人自身の性格というよりは、普段どんな生活をしているかによるのではないかなと。

だから最近は不機嫌な人がいたらなんか嫌なことがあったのかな?と思うようにしています。

これも心をざわつかせないひとつのアイデアですかね。


それではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?