見出し画像

性格を疑う前に体調を疑え

こんにちは、KGです。

人の嫌なところばかりが目についてしまう。
ネガティブな感情が無限に湧いてくる。

なんだか不機嫌な毎日が続いているなと思うと自分ってなんてダメな人間なんだと自己嫌悪に陥ってしまうことがあると思います。

しかし自己嫌悪する前に、まずは自分の体調を確認してみてください。

そうすると睡眠不足だったり、低気圧による頭痛があったりと原因は他にあったりします。

感情は精神よりも身体によってコントロールされていることが実際よくあるんです。

ぜひ意識してみてください!


本日はここまで
バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?