見出し画像

#13 涼しくなっても食べたい!最近ハマってるアイスの話🍨

こんにちは!今回担当のみさです✨

9月も後半になって、まだ暑い日もありますが
少しずつ秋の気配を感じる時期ですね〜!🍁

夏の暑い時期にはもちろんのこと、
涼しくなっても寒くなっても食べたくなるのが
そう!アイスッ🍨🙌

最近はちょっぴり値段は高いけど凝っていて美味しいプレミアム系なアイスだったり、期間限定の味だったりと
色々買って食べるのが楽しみになってます☺️

今回はそんな私が最近ハマっている好きなアイスをいくつか紹介したいと思います〜!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

〈MOW PRIME 
バタークッキー&クリームチーズ🍦〉

これはもうこの夏いちばんどハマりしました…!!

普通のMOWよりはちょっと高めの値段なんですけど、ほんのりチーズ風味なさっぱりアイスと
その上にたくさん乗ってるサクサクで塩気もあるバタークッキーが最高の組み合わせです👏🏻👏🏻♡

私の好み的に甘すぎなくてさっぱりな味、でも食べ応えは欲しい!ってタイプなので
もうピッタリすぎるアイスでした…いつも家にストックおいてます☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸

明治 
ティラミスアイスパフェ

これもこの夏に見つけてどハマりした商品です✨
パフェって書いてるだけあって、アイスが2層になっておりまして…その上にほろ苦なコーヒーソースとかチョコチップが乗ってます、、まあぜいたく🙏🏻´-

それぞれを食べてももちろん美味しいし、
合わせて食べるとたまらなく最高です☺️
個人的にはコーヒー好きなのでコーヒーソース乗ってるのかなりの推しポイントです☕️

ただ、、、
このアイス今年の9月に販売が終了してまして…
私がお世話になってるスーパーでは早々に無くなってました悲しき…(っˊ-ˋc)

でも!新作で「ストロベリーチーズアイスパフェ🍓」が発売されてます!!こっちも抜群に美味しいです…︎︎☺︎

〈赤城乳業
フレンチトースト風アイスバー〉

これはもう発売された時から
フレンチトーストがアイスに!?の衝撃とともに
食いついて注目してた商品です🍞✨

見事にどハマりして一時期ずっと食べてました…笑
中にメープルソースが挟まっていてまさにフレンチトーストそのまま!ってなる再現度の高さと、
パイも入ってるのでクセになる食感でリピート確実なアイスです🙌🙌

最近はスーパーであまり見かけないのでもう販売期間終わっちゃってるかもしれません…😭

赤城乳業さんと言えば美味しいと噂の「かじるバターアイス」が再販されたと話題になってますね、、✨✨

ずっと気になってたアイスなので
この間スーパーで見つけてすぐカゴに入れました🛒
今から食べるのが楽しみです〜!!👏🏻👏🏻

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回は私の好きなアイスを紹介してみました🙌
少しでも食べたいなって気持ちになっていただけていたら嬉しいです⺣̤̬︎︎ 

これからも色んなアイスでたくさん癒されたいと思います〜🍨♪

(他に今気になっているのは
井村屋さんのやわもちの大学いも味です🍠)

(すでにお家にお迎えしてるので楽しみなアイス…)

季節の変わり目ですが体調に気をつけてお過ごしください!以上みさでした🙏🏻´-

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここまで読んでいただきありがとうございました!

Twitter、Instagram、YouTubeなどもあるので是非チェックしてみてください!

報道パートTwitter @KGB_houdou
https://twitter.com/KGB_houdou

総部放送局Twitter @KGBbroadcast 
https://twitter.com/kgbbroadcast

総部放送局インスタグラム
https://www.instagram.com/kgbbroadcast/

総部放送局YouTube
https://www.youtube.com/user/KGBroadcasting



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?