見出し画像

#21 紅葉巡り


皆さま、こんばんは🐎🤍
報道パートのなつきです。


今日は昨年と今年行った紅葉スポットについて紹介したいと思います🍁


① 西芳寺 
京都市西京区にある寺院です。苔寺と呼ばれていて、その名の通り苔の庭園が美しく、苔と紅葉とのコントラストを楽しむことができました。



② 神護寺
京都市右京区にある寺院です。本堂に辿り着くまでに沢山の階段があるのですが、沢山階段を登った分美しい紅葉を楽しめると思います。

③ 清水寺
清水寺は言わずと知れた京都の名所です。今の時期は夜間拝観も行われており、先日私も行ってきました。清水の舞台と紅葉がまるで絵に描いたような景色でした。


いかがでしたか?
師走に入り皆さまも慌ただしい日々をお過ごしかと思いますが、健康第一に共に2021年を駆け抜けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?