見出し画像

[コミティア129] お疲れさま報告+委託通販

[コミティア129お疲れ様報告]

 コミティア129、お疲れさまでした!

 まず先に、今回の新刊は委託通販やっております!お求めできなかった方や遠方の方はぜひご利用ください。

コミティア129新刊
『あついしか言えない程にあつすぎる日』
・メロンブックス
・BOOTH

<売り子友人がLINEマンガ編集部に持ち込んだらもらってきたLINEのお水>

 とにかく暑い日差しの中でしたがなんだか今回は快適でしたね。前回の5月の時の方が会場内は暑くてお水2本は飲んだり汗も結構出てきたりだったのでちょっと不安だったんですが…。

<描かせていただいた色紙>

 今回もいつもお会いする方、お久しぶりの方、最近知り合った方にお会いできて楽しかったです。また、差し入れなどもありがとうございました。またスペース不在の時に来ていただいた方々にも大変申し訳ないです。イベント開始から1時間はよく不在になってることが多いので…(お目当ての本は大体買えたので満足です、ありがとうございます…)

 今回の新刊はある種「出オチ」感を前面に出して内容もかなり薄めなモノだったので反応どうなのかなと不安だったりもしましたが、いつも以上に手に取られることが多く大変嬉しかったです。とはいえもうちょっと厚みのあるものにしたいですね。新刊が無いよりはいいんですが…!

<配布したペーパーイラスト>

 早速ですが次回11月24日開催のコミティア130、サークル申込しました。新刊はバンド漫画『ステレオトーン』の後編(今度こそ出します)と、年1冊刊行しているめがねアンソロジー『眼鏡'Sの本』の最新刊を予定しています。

 今から描き始めるぐらいにはスケジュールぱつぱつですが、頑張りたいと思います。

 次回もぜひよろしくお願いします!

気に入ってくださりましたら何卒ご支援のほどよろしくお願いします。