見出し画像

カカシ先生が幸せならそれでいい夢女子、自給自足をする

カカシ先生は幸せになってくれよ頼むから、、、

居てもたってもいられず自給自足を始めました。



NARUTOです。
初めて投稿しました。
原作はもともと最後まで読んでたんですが、そういえばアニメはちゃんと最後まで見てなかったなと思ってこのステイホーム期間に見始めました。

アマプラにはもともと入っていました。なのでNARUTOを見るためにdアニメストアを無料体験を始めてあれよあれよと今はナチュラルに契約してます。NARUTOがいつでも観れる環境最高か。

連載当時はうちはイタチの影の主人公ぶりに涙してたんですが、改めてアニメを見ると


カカシ先生は幸せになってくれ、、、お願いだから、、、

気持ちが溢れました。
カカシ先生って公衆の面前で純愛()小説読みながら猫背で歩いてへらっと笑ってるけど元暗部で実力は折り紙付きってことは知ってたんですよ。

でもこんなに激重い過去を背負って後悔を繰り返して、死に急いでムチャをしても強いが故に死ねないジレンマに苛まれながら生きてるなんてしんどいじゃないですか。
大切な人はみんな死んだよとか言わないでよ、、、
一部二部通して自己犠牲の精神が強すぎるよカカシ先生、、、もっと自分を大切にして、、、

私は今までカカシ先生を表面でしか見ていないことに気づきました。

アニメオリジナルシリーズ「カカシ暗部編」ありがとな、、、

ナルトたち第七班の師として導くと同時にカカシ先生を過去から解放する、もっと自分を大切にしてもいいんだよと気づかせるストーリーだなと思った次第です。

NARUTO次世代メイン作品の『BORUTO』に登場するカカシ先生が憑き物が落ちたように可愛いのでそのまま平和に暮らして欲しいと願うばかりです。

サスケとサラダちゃんが頑張って親子する回のカカシ先生最高でした。



ちゃっかりカカシ烈伝も購入して火影を引退しても激かっこいいカカシ先生がみれて神様ありがとうの勢いです。



そんなこんなでカカシ先生に再びどハマりして初めて自給自足小説を投稿しました。とにかく幸せ空間にいるカカシ先生が見たすぎました。

読み返すととんでも恥ずかしい気持ちがありますがカカシ先生が幸せならそれでいいです。