2021年、謹賀新年

明けましておめでとうございます!

2020年も終わり、また新しい一年が始まりました!
面白いもので、人は昨年色々あっても年が変わると、心機一転で頑張るぞ!っとなれます。笑
それはとても良い事だと思っていて、過去の嫌な思い出は、時間と共に忘れていく必要があると思うし、成長には真っ新なところから始めるのが良いのではないかと思います。
根拠の無い自信が、また新しいチャレンジを出来る原動力だと思っています。

大晦日から元旦の今日までは、南部鉄器工房の専務のご家族と一緒に過ごし、とても暖かく新年を迎える事が出来ました。

今年はより活動的に、新しい試みをやったり、この日記を毎日書く様な"継続の習慣"を出来る様にしていきたいと思います。

うーん、
・毎日日記を書く
・YouTube動画を50本上げる(年内に登録者さんを2,000人)
・週に3〜5の運動
・新しいエフェクターのモデルを2,3個出す

まずはこんな所かな。

あと、実は私、岩手イノベーションペース(IIB)という団体に所属しまして、これは、経営者同士が集まって話をするフォーラムがメインなのですが、月に一回その集まりがあるので、しっかりとそこから吸収して学んでいきたいと思います!
 
最後に、

「いつも笑顔でいること😆」

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます😊

kgr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?