見出し画像

【鹿児島丨姶良】motto〜ソースを楽しむ創作中華〜(ランチ篇)

ランチの特徴の一つが、前菜。ディナーのお通しや冷菜の盛り合わせっていう感じです。サラダのソースが奥行きのある味わいで、すごくおいしい。

タイミング次第みたいですが、ランチ時間帯にアルコールの注文もOKです。


豚肩ロースの黒酢酢豚

山芋、さつまいも入りの酢豚。
ソースの方向性は、
一般的な酢豚と一味違います。


サングリア


四川風麻婆豆腐

見た目より辛くなく、
唐辛子が大丈夫な方なら全然OKなレベル。
当日は劇場版アイナナのあとに利用したので、
辛いものが好きな壮五くんを連れてきました。


濃厚みるくパインソーダ

混ぜたあとの色。


前菜もおかずもボリュームがありますので、ドリンクまで頼む場合、ご飯小盛りは私にちょうどよかった。

次回のランチこそ白胡麻担々麺+ご飯にチャレンジしたいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?