見出し画像

関学声研ブログ 第32回 「在宅」

どうも真の在宅、あーくです。
先輩3人がミリ神戸現地に行ったブログを書いてしまい、在宅には肩身が狭い今日この頃です。

ミリ福岡公演では両日現地に参戦して無限になる予定なので、その時はライブレポのようなものをしたいですね。

でも、僕は書きますよ、ミリ神戸で。

今回、ヘイト企業(イープラス)の陰謀でミリオンライブ神戸公演をご用意されず、涙のライブビューイングと相成りました。もちろん会場には行きましたけどね(未練タラタラ)

ともかく、会場付近に行った経験はとても良いものでした。自分と同類のキモ=オタクが一同に会したポートアイランドという令和初の特異点で、出会ったいくつものオタクたち…。
その一つ一つの表情がまるで太陽と見まごうような、輝きを放っていました。
あぁ…普段は早口オタクでも、こんな表情もできるんだなぁ…涙が零れました。
彼らもこうやって自分というものをさらけ出し自由になれる、笑顔に溢れた幸せな空間でした(注:オタクしかいない地獄)
とにかく同じ穴の狢と出会えてとても楽しい2日間でした!

僕は会場でヌーベルトリコロールとシャイニートリニティ(ミリオンライブの衣装名)を着たりしたんですが、それはまた別のお話。

ライブの内容もそれぞれのユニット曲ソロ曲が魅力的で、ライブ前にはあまり刺さらなかった曲もぶっ刺さったりと、かなり楽しめたものでした。
やはりライブはいいですね!
新しい魅力に気づいたり、一層好きになったり、多くのものが得られます。
そんなライブに行かずに在宅でいていいのか、いやよくない。
僕も来月在宅を卒業しマリンメッセを襲撃します。在宅でも楽しめることもありますが、やはり現地に行った方が楽しいと思っています!
昨今、オタクイベントが多数開催されていますので、1度現地、狙ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、6月29日30日に福岡でミリオンライブのFairy公演がありますよ!
ライブビューイングもまだ残っているところもあると思いますので、ぜひ参加してみてください!
Catch my dreamという曲でUOを折っているオタクがいたら僕なので探してみてくださいね!

(●・▽・●)おわりだよー

(今回一層中身なかったな…)


#オタク #関西学院 #関学声研 #ミリオンライブ #ライブビューイング #在宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?