関学声研ブログ 第13回

鳥です。一周まわりましたね。特に書くこともないのでGWの思い出でも振り返ろうと思います。とても充実したGWだったので。

と思っていたので雑にパッと日記でも書いて投稿しようと思っていたのですが、書こうとしてから言うほどGWらしい思い出も無かったことに気付いてしまいました。一応言っとくとGW、めちゃくちゃ楽しかったんですよ。死ぬほど家で寝たり、何故かデブ麺の列がめちゃくちゃ長くて終電ジャーして令和をデブ麺の店内で迎えることになったり、マジで休み中は楽しかったし今思い返してもいい連休だったなって思えるんですよ。ただ、これがゴールデンウィークの過ごし方なんか??って言われたらちょっと違うと思いません?? 普通ゴールデンウィークって海外とか国内各地に旅行行ったりしてるもんだと思うんですよ(アニメで得た知識です ハヤテのごとくとかで見ました)。

僕、連休中ほとんど寝てただけなんですよ。

ちなみにアニメもオタクの家で8月のシンデレラナインとかいうの見た以外は1話も見てないです。Twitterはわりと触ってました。GWさん、楽しかったけど虚無だったんですよね。まあ別に旅行とかじゃないですけど予定も埋めようと思えば普通に埋まったんですよ。顔パンパンなオタクからの誘いもありましたしTOEICや公務員試験の勉強をしても良かったし小学生の頃から温めていたビジネスモデルの検証のために飲食店等に営業をしてみても良かった。

じゃあ何故僕は長い連休にほとんど何も予定を入れなかったのか、答えは単純です。他にGW中に進めたいと思っていたことがあったからなんですよね。

1ミリも進みませんでした。僕みたいなオタクは何かやり遂げようとか考えるべきじゃないです。時間返して。GW初日に戻って9日間全力で遊び倒したい。終わりです。さよなら。

写真は歴史を刻め下新庄本店で食べた限定の塩汁なしです。俺は令和初ロットで塩汁なし食ったけど君は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?