見出し画像

関学声研ブログ第126回 「司会の振り返り」

みなさんこんにちは。
この度司会を務めさせていただきましたササハラコウジロウです。

拙い司会でしたがなんとか無事トークショーを終えることができて本当に良かったです。
ここではコーナー毎に少し反省なんかをしていきたいと思います。

パネルの中身が知りたくて...

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがタイトルはなんJ元ネタのあれですね。僕は野球が好きなんですけどネタで案出ししたら通っちゃいました。
「夢とかないの?」とパスが飛んできた時にうまく返せなかったのを非常に後悔しております。

二人の絆を確かめよう!あいみんゆりりんラブラブ以心伝心

これもネタでタイトル案出したら通っちゃいました。(お前らもっと対案出せや...)
最後に熱い自分語りをしてしまい本当に申し訳ありません。(知ってるって返されて笑いました)

お仕事体験!トライやるday

こちらのタイトルの元ネタは兵庫県伝統のトライやるウィークですね。
まさかエチュードに巻き込まれるとは思っていなかったので本当にびっくりしました。
台本は噛み噛みでしたが、自分のうちなるアドリブ力に気づくことができて良かったです。

質問コーナー

ここはそんなに仕事がなかったので飛ばします。

プレゼントコーナー

タイトルコールまわりをテンパって失敗してしまいました。
運営も反省が多いコーナーだったので来年以降に活かしてほしいなと思います。

写真

もたつきはしましたが結果的にウケて良かったです。
来年はもっと練習して本番に望んでくれると思います。

まとめ

反省点は多いですが僕自身すごく楽しむことができました。(声のトーンが変わらなくて突っ込まれたけど)

改めましてご来場くださった皆様、愛美様、駒形様、誠にありがとうございました。

これからも関西学院大学声優研究会をよろしくお願い致します。
よろしければアンケートへのご協力お願い致します↓(駒形さんの現場には大体いるので直接言ってもらっても大丈夫です)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfaX6fWqenPD7keDFoIrakZGvQbqyF2k5Bkyfo8eDxiQIRHpQ/viewform?usp=fb_send_twt

オフショット

#関学声研
#トークショー
#関学声研ささ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?