関学声研ブログ 第97回 「なつのおもひで」

 どうも熱です。投稿日の今日が8月31日ということで、全国の中高生の夏休みが終わってしまう事実と戦う頃になりましたね。なので、今回は僕の8月の思い出を1日1日振り返ろうと思います。

8月1日 関学声研合宿2日目。飯盒炊飯でカレーと焼肉を食べた。夜はひたすらトランプで後輩たちと遊んだ。

8月2日 関学声研合宿3日目。久しぶりにサッカーとかで遊んだ。めちゃくちゃ暑かったけど、楽しかった。

8月3日 Roselia単独ライブ1日目「Flamme」 一緒に行ってた友人(@sagitto0609 閲覧注意)がライブ中に熱中症かなんかでKOした。

8月4日 Roselia単独ライブ2日目「Wasser」 帰り道渋滞に巻き込まれ、深夜バスに間に合わずレンタカー泊に。

8月5日 お金があまりなく、帰宅に困った一行。青春18で1日潰して東京→兵庫の横断。

8月6日 給料日だった。千円札しかなかったらしく野口英世が40人ぐらいでやってきた。

8月7日 多分昼過ぎに起きて、高校野球見てバイト行って寝て1日終わったんだと思う。

8月8日 Roseliaの9thシングル「FIRE BIRD」をやっと買った。ずっと聴いてる2曲。早くちゃんと歌えるようになりたい。

8月9日 大学の友達とランチ行ってダーツした。初めてPHOENIXDARTSでプレイした。個人的にはDARTSLIVE派だが別にこっちでもいいと思った。

8月10日 久しぶりに脳トレしたら脳年齢23才だった。コメントに困る年齢だ。

8月11日 泉南イオンでカツカレーチャーハンを作った。チャーハンじゃなくて白ご飯で良いと思う一品だった。謎解きもした。

8月12日 父親の会社の慰安旅行で京都へ。初めての鉄道博物館と京都御所に行った。とにかく暑かった。ガイドさんがオタクだった。

8月13日 フォロワーのキャスに参加してた。昨日の京都旅行のお土産の京ばあむを食べた美味しかった。

8月14日 部屋の大掃除を真夏にした。ゴミ袋が10袋以上、1つの部屋から出てくる惨事となった。

8月15日 大掃除2日目。台風が来てた。終わった途端に、友人宅へ拉致された。久々に集まったが日を選んでほしい。

8月16日 あまり記録が無い。多分バイト行って1日終わったんだと思う。 

8月17日 バイトの用事で朝から三ノ宮へ。久しぶりにカラオケに行った。STUDIUMの部屋が取れて喜んだ。

8月18日 バイトのスタッフたちで居酒屋へ。コース料理が美味しかった。酒は弱いので呑まなかった。

8月19日 バイトの時間まで、幼馴染と姫路でランチしにいった。雨だった。

8月20日 明石商業と履正社の準決勝。母校ではないが明石市民として応援してた。

8月21日 借りてたμ'sの4thLIVEのBDを1人見てた。このライブやってるとき、自分が中3という事実に驚く。

8月22日 関学声研活動日。合宿以来のサークル面子で真面目な話もしつつ楽しい話もできた。

8月23日 夜にマクドまで走らされる。久しぶりにポテト食べた。

8月24日 バイトが早く終わったのでヒトカラ行った。JOYSOUNDMAXの部屋で耐えて無かった。

8月25日 ガルパカフェに行った。バンドリのキャラである「今井リサ」の誕生日をオタクと祝った。

8月26日 マジで何したか記録が無い。部屋でYouTube見てバイト行って終わったのでは?

8月27日 バイト終わった後に、オタクに大量のCDを借りに1駅動いた。

8月28日 寝て起きて習字行ってバイト行って1日終わった。久しぶりにAVGNを見た。

8月29日 祖母を乗せ運転した。またドライブスルーをこなした。Ra/uCの当落発表だった。

8月30日 幼馴染の弟君が受験なので勉強を見てあげた。化学できなかった僕は何もアドバイスできなかった。

8月31日 バイトで幕をとじた。あわててこの記事を書く。



  *  *  *  



8月17日 バイトの用事で朝から三ノ宮へ。久しぶりにカラオケに行った。90点超えが出せて喜んだ。

8月18日 バイトのスタッフたちで居酒屋へ。サーモンめっちゃ食べたら笑われた。酒は弱いので呑まなかった。

8月19日 バイトの時間まで、幼馴染と姫路でランチしにいった。未成年喫煙の検挙を見届けた。

8月20日 明石商業と履正社の準決勝。なんかそんな気がしてたけどワンチャンあると思ってた。

8月21日 借りてたμ'sの4thLIVEのBDを1人見てた。久しぶりにμ's楽曲聴いてテンション上がった。

8月22日 関学声研活動日。部員のちゃまさんに夏コミで頼んでた品を受け取った。ありがとうございます。

8月23日 夜にマクドまで走らされる。はじめてのフィズ。

8月24日 バイトが早く終わったのでヒトカラ行った。JOYSOUNDMAXの部屋で、DAM派の僕は泣いた。

8月25日 ガルパカフェに行った。オタク共でカラオケに行った。偏差値2ぐらいになった。

8月26日 マジで何したか記録が無い。どーせ昼に起きたんだろう。

8月27日 バイト終わった後に、オタクに大量のCDを借りに1駅動いた。

8月28日 寝て起きて習字行ってバイト行って1日終わった。久しぶりにiPhoneのバックアップを取ったらしい。

8月29日 祖母を乗せ運転した。またフィズの履修をした。Ra/uCの当落発表だった。

8月30日 幼馴染の弟君が受験なので勉強を見てあげた。弟君の方が高校のレベルが高いので何も勝てなかった。

8月31日 バイトで幕をとじた。あわててこの記事を書いている。



  *  *  *  



8月17日 バイトの用事で朝から三ノ宮へ。久しぶりにカラオケに行った。後輩と丸亀製麺で麺活した。

8月18日 バイトのスタッフたちで居酒屋へ。集合前にカラオケに行ってた。酒は弱いので呑まなかった。

8月19日 バイトの時間まで、幼馴染と姫路でランチしにいった。JR使って行った。

8月20日 明石商業と履正社の準決勝。正直、見にいきたかったけど習字で行けなかった。

8月21日 借りてたμ'sの4thLIVEのBDを1人見てた。微熱からMysteryで脳内にノーツが流れた。

8月22日 関学声研活動日。開始時間に遅れるプレミを犯した。

8月23日 夜にマクドまで走らされる。レモネードのフィズを飲んだ。

8月24日 バイトが早く終わったのでヒトカラ行った。多分近くにオタクでカラオケやってるんだなぁっていう連中がいた。

8月25日 ガルパカフェに行った。カラオケが満室になったらしく、途中で出されたのではしごした。

8月26日 マジで何したか記録が無い。どうやら13時起きらしい。

8月27日 バイト終わった後に、オタクに大量のCDを借りに1駅動いた。

8月28日 寝て起きて習字行ってバイト行って1日終わった。なんかこんな日が多い。

8月29日 祖母を乗せ運転した。ブルーハワイ最強。Ra/uCの当落発表だった。

8月30日 幼馴染の弟君が受験なので勉強を見てあげた。ぼくも大学数学の勉強をしてた。

8月31日 バイトで幕をとじた。慌ててこの記事を書いている。



  *  *  *  



8月17日 バイトの用事で朝から三ノ宮へ。久しぶりにカラオケに行った。ばったり後輩と会ってびっくりした。

8月18日 バイトのスタッフたちで居酒屋へ。カラオケが満室で珍しく待ち時間があった。酒は弱いので呑まなかった。

8月19日 バイトの時間まで、幼馴染と姫路でランチしにいった。今まで車で行ってたけど電車の方が早くていい。

8月20日 明石商業と履正社の準決勝。高校野球今年は観に行きたかったけど結局行ってない。

8月21日 借りてたμ'sの4thLIVEのBDを1人見てた。Cutie Panther現場にいたら楽しいんだろうなぁ。

8月22日 関学声研活動日。某氏が大事なUSBを忘れる事件発生。

8月23日 夜にマクドまで走らされる。親の車でドライブスルーらしい。

8月24日 バイトが早く終わったのでヒトカラ行った。大人数部屋に通されて虚無になった。

8月25日 ガルパカフェに行った。グッズ販売もしていたので財布を軽くしておいた。

8月26日 マジで何したか記録が無い。13:05に「ぽきた」とツイートがある。

8月27日 バイト終わった後に、オタクに大量のCDを借りに1駅動いた。

8月28日 寝て起きて習字行ってバイト行って1日終わった。昼起きほんとやめたい。

8月29日 祖母を乗せ運転した。フィズは年中販売しろ。Ra/uCの当落発表だった。

8月30日 幼馴染の弟君が受験なので勉強を見てあげた。明後日、全統模試なので頑張ってほしい。

8月31日 バイトで幕をとじた。慌ててこの記事を書いている。なんか疲れた。



  *  *  *  



8月17日 バイトの用事で朝から三ノ宮へ。久しぶりにカラオケに行った。六甲おろしで90.844点。

8月18日 バイトのスタッフたちで居酒屋へ。やたらウーロン茶を飲んだ。酒は弱いので呑まなかった。

8月19日 バイトの時間まで、幼馴染と姫路でランチしにいった。ふわとろオムライス最高。

8月20日 明石商業と履正社の準決勝。春は観に行きたいね。

8月21日 借りてたμ'sの4thLIVEのBDを1人見てた。Printempsで顔パンパンになった。

8月22日 関学声研活動日。一時期僕だけが一番年上の状態になって困った。

8月23日 夜にマクドまで走らされる。ドライブスルー出るときに軽くドアミラーやらかした。

8月24日 バイトが早く終わったのでヒトカラ行った。ライブ映像とか1人で見てた。

8月25日 ガルパカフェに行った。夜某所で撮影も済ませた。

8月26日 マジで何したか記録が無い。twitterもそんなにつぶやいてない。

8月27日 バイト終わった後に、オタクに大量のCDを借りに1駅動いた。

8月28日 寝て起きて習字行ってバイト行って1日終わった。ここもあまり記録がない。

8月29日 祖母を乗せ運転した。Ra/uCの当落発表だった。余裕で通ってたので良かった。

8月30日 幼馴染の弟君が受験なので勉強を見てあげた。受けた全統模試の問題をあわよくば入手したい。

8月31日 バイトで幕をとじた。慌ててこの記事を書いている。疲労感がすごい。



  *  *  *  



8月17日 バイトの用事で朝から三ノ宮へ。久しぶりにカラオケに行った。初めてメロダを歌った。

8月18日 バイトのスタッフたちで居酒屋へ。あまり絡みなかった社員さんとちゃんと初めて接した。酒は弱いので呑まなかった。

8月19日 バイトの時間まで、幼馴染と姫路でランチしにいった。新快速ってすごいですね。

8月20日 明石商業と履正社の準決勝。そのまま履正社が優勝してよかった。

8月21日 借りてたμ'sの4thLIVEのBDを1人見てた。No brand girlsで顔パンパンになった。

8月22日 関学声研活動日。1時間ぐらいで終わると思ってたら4時間ぐらいやってた。

8月23日 夜にマクドまで走らされる。帰り道間違えた。

8月24日 バイトが早く終わったのでヒトカラ行った。FIRE BIRDを初めて歌った。

8月25日 ガルパカフェに行った。頼んだメニューは美味しかったので満足。

8月26日 マジで何したか記録が無い。写真もあまり撮ってなくて笑ってしまった。

8月27日 バイト終わった後に、オタクに大量のCDを借りに1駅動いた。

8月28日 寝て起きて習字行ってバイト行って1日終わった。お昼はとんかつ定食。

8月29日 祖母を乗せ運転した。Ra/uCの当落発表だった。バイトに遅れそうになりめちゃ走った。

8月30日 幼馴染の弟君が受験なので勉強を見てあげた。一緒に神大の過去問を解いた。難しかった。

8月31日 バイトで幕をとじた。慌ててこの記事を書いている。1時間以上かけて書いた。



  *  *  *  



8月17日 バイトの用事で朝から三ノ宮へ。久しぶりにカラオケに行った。満室で1時間しか取れなかった。

8月18日 バイトのスタッフたちで居酒屋へ。あまり絡みなかった先輩とちゃんと初めて接した。酒は弱いので呑まなかった。

8月19日 バイトの時間まで、幼馴染と姫路でランチしにいった。服のウィンドウショッピングもした。

8月20日 明石商業と履正社の準決勝。星稜かなと正直思ってた。

8月21日 借りてたμ'sの4thLIVEのBDを1人見てた。初めてSnow halationのオレンジの海をちゃんと見た。

8月22日 関学声研活動日。某氏がR-18の同人誌を持ち込んでて笑った。

8月23日 夜にマクドまで走らされる。妹はナゲット食ってた。

8月24日 バイトが早く終わったのでヒトカラ行った。Ringing Bloomを初めて歌った。

8月25日 ガルパカフェに行った。夜雨降るのは聞いてなかった。

8月26日 マジで何したか記録が無い。たった5日前だぞ。

8月27日 バイト終わった後に、オタクに大量のCDを借りに1駅動いた。

8月28日 寝て起きて習字行ってバイト行って1日終わった。習字とバイトの間は30分しかない。

8月29日 祖母を乗せ運転した。Ra/uCの当落発表だった。JR遅延で帰るのに時間がかかった。

8月30日 幼馴染の弟君が受験なので勉強を見てあげた。一緒に神大の過去問を解いた。2時間で大問3つ。

8月31日 バイトで幕をとじた。慌ててこの記事を書いている。あれ?



  *  *  *  



8月17日 バイトの用事で朝から三ノ宮へ。久しぶりにカラオケに行った。初めてメロダを歌った。

8月18日 バイトのスタッフたちで居酒屋へ。あまり絡みなかった社員さんとちゃんと初めて接した。酒は弱いので呑まなかった。

8月19日 バイトの時間まで、幼馴染と姫路でランチしにいった。新快速ってすごいですね。

8月20日 明石商業と履正社の準決勝。そのまま履正社が優勝してよかった。

8月21日 借りてたμ'sの4thLIVEのBDを1人見てた。No brand girlsで顔パンパンになった。

8月22日 関学声研活動日。1時間ぐらいで終わると思ってたら4時間ぐらいやってた。

8月23日 夜にマクドまで走らされる。帰り道間違えた。

8月24日 バイトが早く終わったのでヒトカラ行った。FIRE BIRDを初めて歌った。

8月25日 ガルパカフェに行った。頼んだメニューは美味しかったので満足。

8月26日 マジで何したか記録が無い。写真もあまり撮ってなくて笑ってしまった。

8月27日 バイト終わった後に、オタクに大量のCDを借りに1駅動いた。

8月28日 寝て起きて習字行ってバイト行って1日終わった。お昼はとんかつ定食。

8月29日 祖母を乗せ運転した。Ra/uCの当落発表だった。バイトに遅れそうになりめちゃ走った。

8月30日 幼馴染の弟君が受験なので勉強を見てあげた。一緒に神大の過去問を解いた。難しかった。

8月31日 バイトで幕をとじた。慌ててこの記事を書いている。あっ、そういえば、夏休みの宿題はギリギリにやるタイプでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?