関学声研ブログ2nd season 第8回 関学ていぼう日誌 れぽーと02 「ちょい投げ」

みなさんこんにちは!ペコです!
本日は、関学ていぼう日誌 れぽーと02 「ちょい投げ」です。
放課後ていぼう日誌が現在絶賛放送中です!間違いなく今季の覇権アニメなので是非見てください!

さて、今回はペコ、よねまる、そばーどさんの3人で日没前後にかけて和歌山マリーナシティ大波止からの「ちょい投げ」でキス、タチウオを狙いました。

マリーナシティに着いたらまずは腹ごしらえということで黒潮市場へ行きました。

海鮮丼が絶品でしたね。(そばーどさんの着ているTシャツはドンキで買ったそうです…)

そしてその後パーク内のポルトヨーロッパを軽く散策したりしました。風情があってとてもよかったです!(カッコつけた写真なのはご容赦を…)

そして、メインの釣りなんですが、結果から言わせてもらうとキスもタチウオも気配すらなく全く釣れませんでした…
よねまるの釣ったカサゴ1匹と小ちゃいカタクチイワシが数匹といったところでしたかね…
(使用した仕掛けはキスは餌が青イソメ、針7号、シンカー22g、そしてタチウオがワインドの1/2オンスです。)

沈んでゆく夕日がとても綺麗だったというのが最大の救いでしたね…

釣りの後は大波止のすぐ隣にある黒潮温泉に入りました!外がとても蒸し暑かったため汗が流せてとても気持ち良かったです!

和歌山マリーナシティは関西屈指の釣り場でもあるのですがトイレや駐車場も完備されており、また周辺施設もとても充実しており釣り以外にも楽しめるため大変おススメです!

(オフショット:マリーナシティまで来てこの日提出の課題に追われているそばーどさん)

#関学ていぼう日誌 #釣り #和歌山マリーナシティ #黒潮市場 #黒潮温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?