見出し画像

関学声研ブログ 第73回 ダンベル何キロ持てますか?

こんにちは
もうとうとう七月になりましたね。学生生活最後の夏休み、せっかくだし大学生らしいことをしたいと考えていましたが結局オタクと暴れるくらいしか出来そうにありません。

4回生のキモオタクです。

早速ですが夏アニメ覇権の「ダンベル何キロ持てる?」皆さんご覧になられましたか? 私はひびきちゃんが好きです。私はこのブログを通して筋トレのことを書いていこうと考えていましたが、辞めます。上記のアニメor原作を見ていればそれで十分です。(ジムに行く資金がないのであればパチンコや競馬で稼いで来てください)
いやしかし、それにしても内容が良いですよね。可愛い女の子たちが腑抜けたトレーニングをするかと思いきや、ゴールドジム監修の下正しいworkout 行っていました。第1話ではベンチプレスとスクワットを扱っていましたね。ベンチプレスをすれば私好みの巨乳になりますし、身体の筋肉の大多数を占める脚を動かすスクワットをすれば痩せにも繋がります。かの有名なトムプラッツは脚トレーニングの1週間前からスクワットのことを考え続け、当日ジムに着く頃にはトレーニングが終わっているそうです。辿り着きたいですよね、この境地に。個人的にはバキバキの女の子よりちょっとプヨっとした女の子の方が好きなのですが、今後の彼女たちのバルクに期待ですね。
またOPもポージングの名前が覚えられたりと大変勉強になります。斜に構えたオタク=ソングばかりもてはやす、深そうで浅いオタクの方々も毎日これを聞いて脳を鍛えていって欲しいと思います。

これから回を重ねるにつれ、恐らく栄養の話などにも触れることとなると思います。そうなれば「いや、プロテイン飲むのは別にいいわ笑、ムキムキになりすぎちゃうから」などと抜かす貧弱野郎も少なくなってくれるのかな〜などと希望を抱いています。

このアニメが終わる頃には日本全域に筋トレが流行し、富国強兵を叶え、強い日本を取り戻すことができているのでしょうか。Make Japan Great again. 

今回はこのへんで。

ちなみにブログのトプ画のRonnie Colemanはこの身体で警察官していました。彼を取り上げた映画 「ロニーコールマン  偉大なる王者」はNetflix(dアニメストアではありませんよ)で見る事ができますので是非… 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?