関学声研ブログ第117回 「学祭ラーメン」

おはようございます。社会学部2年、学際模擬店担当のよねまるです。

皆さん、寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

僕はオタクだからか、半袖短パン生活でも健康体そのものです。親とアニメに感謝ですね。


そして!秋といえば!

学祭(新月祭)が11月1日〜3日まで関西学院大学上ヶ原キャンパスで行われます!

今回は僕たち声優研究会も汁なしラーメン店を出店します!なんと名前は「史郎系拉麺’家虎’」

日々、真剣に声優とラーメン研究を行なっている当サークルが自信を持って提供する一品です。

めちゃくちゃ美味しいので是非食べに来てください!!!


【新月祭メニュー】

汁なしラーメン 500円

家虎 0円

場所:図書館前ブロック 32番


皆さんのご来店、心よりお待ちしております!

イエッタイガー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?