関学声研新入生紹介-こんちゃん編-

こんにちは!よねまるです!

先日、声研新入生のこんちゃん(文学部)にインタビューする機会があったので、その時の様子を載せたいと思います😊

皆さん、ぜひ声研の優秀な新入生オタクたちを覚えてください!!


-では自己紹介お願いします!

文学部1年の〇〇です。周りからはこんちゃんと呼ばれています。福岡出身です。

-こんちゃんが初めて深夜アニメを見たのはいつ?

14歳のころですね。

-14歳というと…中2のころ?

そうですね、中2です。兄からの勧めで涼宮ハルヒを見ました。そこからCLANNAD、とらドラとちょくちょく見始めました。

-おお〜僕より全然深いオタクですね!ちなみに、好きなアニメのジャンルとかってありますか?

いや、特にないですね。色んなジャンルの作品を観ます。

-じゃあ、なろう系は?

なろう系に限らず観ます。(笑)

-なるほど、そうなんですね。では声優研究会という事で好きな声優さんを教えてください!

いまは楠木ともりさんですね。この前アルバム買いました。

-分かる!ともりる良いよね!

虹のシングルも買いましたね。良い曲やわあ(笑)

-大学生になったからこれからはイベントに行けるね。

そうですね。行きたいです!

-では最後にみんなに伝えたい事があればぜひ!

伝えたい事……そうですね…

あ、そういえば最近、親戚にまんがタイムきららに連載してる作家がいることが分かりました。

-す、すげえ!!

単行本も出てるようです。

-調べたら3巻まで出てた!ぜひともアニメ化してほしいね!

そうですね。

-では、今日はここまでにしたいと思います。これからよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします!


以上、声優雑誌についているインタビュー風レポでした👏👏


いや〜こんちゃんは本当に爽やかな青年で、オタクっぽく見えないですね!それなのにTwitterのbioに#関学声研と書いてくれているのがポイント高いです!😊

彼は多分まだまだ本気を出していないので、これからどんどんキモくなっていって欲しいと思います!一緒に大学生活を終わらせましょう👍


〜〜ご案内〜〜

関学声研はオタク関学生を年中募集しております!好きなものを堂々と好きといえる環境で、共に楽しい思い出を作りませんか?

DMお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?