関学声研ブログ2nd season 第7回『関学オタクくん集合汁』

どうも、会長のよねまるです。

どっかのタイミングでブログ書くか〜ってヘラヘラしてたら3ヶ月経ってました。てへぺろ(๑>◡<๑)


さて、2020年度の声研の会長となった僕ですが今年の目標は一つです。

「風通しを良くする」


声研の楽しく馬鹿やるノリ、めちゃくちゃ好きなんですけど97世代が色んな意味で卒業しちゃったんで、後輩はそのまま受け継げないんですよね笑

なのでもう少しマイルドにしながら、オタクくんらしく馬鹿やりたいと思います。

(ただ正直97の方々がいなくてかなり寂しいですね。先輩方、いつでも帰ってきてください。)


加えてイベントに関してはコロナの状況を考慮しながらもなんとか開催できる道を模索しています。

自分の手で声優さんを呼んでイベントをする機会なんて、人生でこの時だけだしそこはブレないようにしたいと思います。

まあコロナと社会情勢次第ですが…


最後に、声優さんに興味ある人、運営やってみたい人、大募集なんでぜひツイッターでDM飛ばしてくださいませ!

新入生も5人ぐらい入ってくれています!

関学で一番アットホームな環境でお待ちしております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?