見出し画像

【オープンキャンパス】5月14日(日)

5月14日(日)に開催したオープンキャンパスの様子をお届けします。

当日のスケジュール

国際英語学科の体験授業は倉林直子先生が担当しました。

「アメリカの社会運動と色」と題し、女性やLGBTの運動を色に焦点をあてて歴史的に振り返るという授業でした。

とても興味深い授業

前回と同様、観光文化学科と合同の体験授業では、学生がキャビンアテンダントに扮して飲み物を提供したり、乗客の要望への対応をしたりしました。

おもてなしの心で
聴覚障害者役の教員には筆談で対応
乗客との間にトラブル発生!?

また、オープンキャンパスアドバイザーの学生による学科説明や個別相談もありました。

わかりやすい学科説明
シャバリン先生と楽しく英会話

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは6月18日(日)に開催予定です。

(S. Sato)