今歩んでる道は間違っちゃいない。

私、大学卒業後は会社員として働き、早20年が過ぎようとしています。
経験から会社員は3種類いると思ってます。
①完全養殖型
会社の看板でご飯食べてるのに、自分の実力と勘違いしているタイプ。出世欲が強い。
②養殖自覚型
いけすの外の世界の経験者。外の世界でご飯食べるのはしんどいことを自覚している。
あえて養殖を希望しているタイプ。
③ワイルドターキー型
間違えて会社に入ってしまったタイプ。
ごく稀に会社に馴染むこともある。
が、大体は独立していく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は②だと自覚しております。
正直、今の会社は3年で辞めて独立しようと思っておりました。
3年が経過してさあ、辞めよう!と思ってた矢先にFA制度(異動希望)ができてチャレンジしました。
まあ、そしたら大変だったけど楽しいこと、楽しいこと。この上ない。
けれども、時が経ちまして管理職にはなれない私は再度「FA制度」を利用することを宣言いたします✨

目指せ総合不動産屋!
格闘技で例えるなら、ボクサーでもなく、柔道家でもなく、レスラーでもなく、カラテカでもなく。総合格闘家になるのです。

なぜかって?
目指せ生涯現役!!!
85歳になっても働きたいからです☺
そのためにはストレスを極限まで減らす事を強く意識している次第です✨

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?