見出し画像

『本気!』と書いて

こんばんわー!
H川です( ・`д・´)
本日で仕事納めでした✨
経費精算ギリギリに出してすみませんでした🙇‍♂️
この場をお借りしておわびいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル回収入ります!
本気!と書いて、皆さまはなんとお読みしますか?
ヒントはマンガです。
そうです。チャンピオンで連載してました。
正解はマジです。

今風に言いますと『ガチ』ですかね。
なんか言いづらいんですよね。。
そこそこ大事な朝礼で中高生のお子さんがいる役員が
「皆さん今期も『ガチ』で頑張ってください!」
と、言われた時、なんだかほわっとしました。

KinKi Kidsだって
愛されるよりも 愛したい ガチで

って歌われたら、しゅんってなってしまいます。

そこはマジじゃないと。
愛されるよりも 愛したい マジで

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?