見出し画像

照れ臭くて使えない言葉

華金ですね!
秋葉原の賑わいも大したもんです。
渋谷よりも異国の方々が多い気がします。

若者が使う言葉で「ガチ」があります。
私、使えないんですよね、、
本気と書いて「マジ」世代なのか、、、

と言っても、マブいとかも使いこなせてません。

今もタイマンとか言うのかな。
昔のマンガばかり読んでないで、少しは新しいのも読もうかな。

昔は北斗の拳だとラオウが一番好きでしたが、今はトキが好きで憧れてます。

心の変化でしょうか。

強さは優しさである。
何てことも思ったりしてます。

久しぶりにまじかるタルるートくんを読み返したくなったH川です。

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?