マジカル鏡(仮称)。

皆様、外見(見た目)って気にしますよね。
もちろん私も気にします。
鈍感ですけど💦
明日、明後日、明々後日の顔は、現在とほとんど変わらないと思います。
いや、実際は細胞レベルでは変わっているのに気がついていないだけだと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
食生活を含めた生活スタイルをAIチップで管理し、老化速度をシュミレーションできる。そして、チップと連動した洗面台の鏡に10年後、20年後の自分の顔が写しだされる。
このままでは将来はこんな風貌になりますよ。
だから、夜更しをせず、不足している栄養素をしっかり取ってくださいね。
みたいな鏡があると、健康意識が高まる気がします☺
でもマジカル鏡は知ってます。
本当にいい顔になるための効果的な方法は
他者を思いやる心を持つことだと。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?