嫌な予感


人を好きになって、時々不思議に思うことがある
もしかしたら特技なのかもしれないとも思う


全ての点と点が繋がるように、
その予感は綺麗に当たってしまう

例えをあげると、
恋人が、元恋人だったり
ちょっとなにかあった人だったり
恋人がいくら隠してても、
大体この人かもなって思ったらそうだったりする

なんで 嫌な予感って当たっちゃうんだろう

でも時々、全然的外れだったりもするから
言わずに、noteに書き留める

夜中に恋人のSNSをチェックするのなんて、
辞めた方がいいなんてことくらい
多分、女の子みんなわかってるよね

でも辞められないのは、なんでなんだろうね
こんな世の中嫌だ
他人と、分かりやすく比べやすい
SNS社会の中で生きてる

誰かと比べて
あの子の方がかわいい あの子の方が頭がいい
そんなつまらないことを考えて
考える自分もまた嫌いになる

それも全部、人生の経験だと思えばいいのよ


っていう昔描いた下書きがあったから投稿したよ

なにを思ってたんだろうねわたし、

22歳の夜の悩み、小さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?