見出し画像

ハチドリ=hummingbird=LNB

ちょっと遅くなったけど…
ホームスターバックス。

レジは馴染みのある女性のPTRさん。
アーモンドクロッカンがあるのを確認して(笑)お豆はお任せで。

今朝から10年くらい前のハミングバードのカードを読み込んであるスターバックスアプリでお支払い。
「ハミングバードカードのご利用ありがとうございます!」
毎年2週間くらいはこういったやり取りがあります。
「随分古いカードだけどね…10年くらい前かな?」
とちょっとマウントとってみる。彼女はきっとまだティーンの頃だろうな。

2014年のバージョン

調べてみたら2014年バージョン。実に10年前のカード。
10年間毎年この時期だけ表示されるのです。

で、淹れて持ってきてくれたのも彼女

アーモンドクロッカン+プレスはLNB

「ハミングバードカードの利用が始まったのでハチドリがモチーフのライトノートブレンド(LNB)をお淹れしました~」
とのこと。
なかなかの気遣い。確かにLNBのパッケージにハチドリがいますね~。

とても美味しくいただくとともに、ほっこりしました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#ハミングバードプログラム
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?