見出し画像

今日のスターバックス20230710

今日も今日とて…新しくジョインしてくれた若い女性と引き継ぎ営業。私より19歳若い元幼稚園教諭&保育士さん。若いのと要領が流石で呑み込みが早い。お客様の受けも上々で安心して引き継げます。

で、定時少し回って子どもたちのリクエストの「やさしい麦茶500㎖」×1ケースを探し回って4軒目のドラッグストアで見つけてget。アマゾンとそん色ない価格で満足。d払いできたのでdポイントもget(笑)

で、いつもより少し遅れてホームスターバックス。

レジはなんかはじめましてかよくわからないけど恰幅の良い男性の店員さん。新しく来られたASMさんかな?そこは不明だけどちょっと気持ち心許なかったので悩む。そうこうしているとよく声を掛けてくれる女性のパートナーさんが後ろから
「こんばんは~」(笑)
とお豆の引き出しを出してくださる。フードも決めてお豆は彼女にお任せで…

シナモンロール(追いシナモンしてくれました)+プレスはコモドドラゴン

シナモンロールに追いシナモンが彼女のお勧めらしい。最近このお店のPTRさんこぞってKDRを推してくる(笑)
でもとても美味しく淹れてくれて嬉しいです。


シナモンパウダー、もちろん全部かけです(笑)

暑いときに熱いコーヒー…毎年のことですが私も本当に物好きだと思います。
でもプレスは…コーヒーはホットに限る!

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#コモドドラゴン
#KDR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?