見出し画像

Delight in the Night


Dlight in the Night @Kanazawa Arimatsu

今日は以前よりご案内いただいていた金沢有松店のDelight in the Nightです。

ちょっと早く着いちゃってライトダウン前にコーヒーが出ちゃいました(笑)

アーモンドクロッカン+プレスはTokyoRoast、テイスティングはハウスブレンド

TokyoRoastを合わせてくるあたりBAの彼はなかなかやります。
とても美味しかった…。

そうこうしているうちにライトダウン

Ledも優しいあかりです

無事楽しめました。

途中フォロワーさんに出会って少しお話し。

今週は疲れた週でしたが…上手に〆られたかな…

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒー金沢有松店
#TokyoRoast
#アーモンドクロッカン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?