見出し画像

さよならフード「チョコレートクリームドーナツ」

「チョコレートクリームドーナツ明日までですよね?」
ということでさよならフード決定で選んでみました。
プレスはお任せで。

淹れてくれたのはいつも一生懸命丁寧に話してくれる若い女性のパートナーさん。


チョコレートクリームドーナツ+プレスはVER

「今日はヴェロナでお淹れしました。ちょっとプレスが重いかもなので気を付けてプレスしてください」
と一生懸命説明してくれました。

気持ち細挽きで挽いてくれたかな?私好みに深めに入りました。

チョコと鉄板のペアリングだけどばっちり美味しかった~。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#チョコレートクリームドーナツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?