見出し画像

人間ドック→スターバックス

朝イチからの人間ドックでしこたま胃カメラで七転八倒して何とかぶっちぎりの3番で離脱して一番近いスターバックスへ…
「今日は朝お見えになかったのでどうされたかな?と心配していました~」
とももいろクローバーZの玉井詩織さんとうり二つの素敵な若いパートナーさん。そんなこと会社の人でも、何なら家族でも言ってくれないですよ。彼女はいつも気にしてくれています。

で、朝から水一滴飲んでいなかったので
「ダブル ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネとトールドリップ」
とお願いしました。

何気に夕べと一緒

すきっ腹にカロリーの爆弾は沁みます。
一気に満腹です。CODはTYOかな?

とここまで来て真向かいに座っている女性がこのお店のストアマネジャーさんだと気づき…さっき彼女のThinkpadのAC電源を「フン!」
と押しやったことを後悔しています。何ならThinkpadに「SMPC」って刻印が…。
あ”~やらかしてしまった。流石に面と向かって謝れないので格好いい男性の若いパートナーさんに「あのおっさんが謝っといてって言ってた~」
と伝言しておきました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒー金沢有松店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?