見出し画像

ハウスブレンドで~す!

今日も懲りずにフェアモール松任店。
最近顔顔を見なくなったパートナーさんがいるなぁと実感しています。
3~4月はそういう時期ですものね。
きちんとご挨拶してくれる人もいれば気が付けば…な人もいて。
まぁそれが良いのかもしれません。
他店で出会って
「実は~」
ってお話ししてくれる元パートナーさんもいたりして…。

で、今日はプレスを飲みたい気分だったし…お豆もお任せするつもりだったから…モバイルオーダー&ペイでプレスをお願いしました。

席を取って待っているとASMのパートナーさんが
「今日もMOPでプレスありがとうございます!」
とわざわざ席までご挨拶に来てくださる。いやいやそんなことされたら照れちゃいますよ。それを省くためのMOPでしょ?と思ったけど、どうも私のオーダーであることを確認もかねて来られたようです。
「(若いパートナーさんが)一生懸命淹れていますのでよろしくお願いします」
とのこと。こちらの言葉で
「気の毒なぁ~」
という感じです。
で、プッシュ通知を待っていると…
「お待たせしました~、今日はハウスブレンドで~す」
と若い男性のパートナーさんが席まで持ってきてくださる…



いやいやそれじゃあMOPの意味ないじゃん!と思ったけど、淹れた責任を明確にされたかったのかな?思い直しました。彼は先日もプレスを淹れてくれたけどとても美味しく淹れてくれていたのです。
「ありがとうございます!」
と感謝の気持ちをお伝えして。

今日もバッチリ美味しく落ちています。ありがとうございます。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#プレスサービス
#ハウスブレンド
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?